陣内智則、アンジャ児嶋に励ましのLINEも返ってきたのは…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

陣内智則、アンジャ児嶋に励ましのLINEも返ってきたのは…
陣内智則【拡大】

 お笑いタレント、陣内智則(46)が6日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が不倫騒動で活動を自粛した今年6月に、相方、児嶋一哉(48)とLINEのやり取りをし、“正論”で返されたことを明かした。
 渡部は多目的トイレなどを使った不倫騒動で今年6月に活動自粛し、3日に謝罪会見を行った。番組でこの話題を伝えると、陣内は渡部の不倫が発覚した6月、児嶋に励ましのLINEをしたと明かした。
 陣内は、渡部が当時TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)のMCを務め、児嶋も同番組に出演していたことから、児嶋に「コジの負担を少しでも減らしてあげたいから。『土曜にお昼は空けています』とスタッフに伝えていて。まあ、頑張ろう!」と軽い冗談を含めてLINEで励ましたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「陣くんありがとう。今は大変だけどこれからアンジャッシュ頑張るよ」という返信があると踏んでいた陣内だったが、児嶋から返ってきたのは「ブランチ出たいだけだろ! 不倫した奴が出れるか!」だった。
 愛情を込めたLINEだったはずが、“正論”で返された陣内。「膝から崩れ落ちた」と振り返ると、共演するタレント、ヒロミ(55)は「これは児嶋が言っていることが正しい」とポツリ。俳優、峰竜太(68)も「2人の関係が深いからね~」と笑った。
 陣内は、自身の浮気が原因で09年3月に女優の藤原紀香(49)と離婚、17年6月にフジテレビの松村未央アナウンサー(34)と再婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 陣内智則、アンジャ児嶋に励ましのLINEも返ってきたのは…