鈴木紗理奈、渡部に嫌悪感「下心が見えちゃって嫌やった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木紗理奈、渡部に嫌悪感「下心が見えちゃって嫌やった」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った謝罪会見に言及した。
 6月から活動を自粛していた渡部は3日、東京都内で会見し、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。報道陣からは不倫の経緯に加え、先月18日に大みそかの日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番の収録に参加したとする報道の真偽について集中砲火を浴びるも「番組に関することはお答えできません」とはぐらかすばかり。約1時間40分に及んだ会見は終始しどろもどろで、「復帰は未定」と絞り出すように答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組ではこの話題を取り上げ、コメントを求められた鈴木は、年末特番について言葉を濁した渡部に対し「言えないなら言えないなりに『言えないんだ』ということを踏まえて、でも自分は復帰をしたくてとか。言えないことも含めて正直に言ってくださったら、多分もっと(印象はよかった)。『言えないんです、すみません』の一辺倒だったから、本当に渡部さんの言葉でしゃべっているのかなとか。『自分がバカでした』の一辺倒で、渡部さんの人となりが伝わって来なかった」と会見の印象を語った。
 また、「ちょっと(テレビで復帰したいという)下心が見えちゃって。その下心が記者会見でも出たら、ちょっと渡部さんを愛する気持ちになったけど、その下心を一切、隠して謝罪に徹するみたいなのが私は嘘に見えて嫌やった」と嫌悪感を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、渡部に嫌悪感「下心が見えちゃって嫌やった」