ダウンタウンは今デビューしたら売れてない!?松本人志、漫才シーン「レベルアップしてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダウンタウンは今デビューしたら売れてない!?松本人志、漫才シーン「レベルアップしてる」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。現在の漫才シーンについて「レベルは絶対アップしてる」などと語った。
 番組では元WBA、WBC、IBF世界同級統一王者のマイク・タイソン氏(54)が約15年ぶりにリングに上がったプロボクシング・ヘビー級エキシビションマッチを特集。タイソン氏と同級を含む元世界4階級制覇王者のロイ・ジョーンズ氏(51)=ともに米国=との対決は先月28日(日本時間29日)に米カリフォルニア州ロサンゼルスで行われ、両レジェンドは2分×8ラウンドで対戦。ダウンシーンはなかったがフルラウンドを闘い抜き、引き分けに終わった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 夢の対決に、松本は「僕、そんなに興味ない。あんまこういうの好きじゃないんですよ。前のよかった頃をそのまま残しておいてほしい派」とコメント。自身は後輩から「ダウンタウンさんの漫才見たい」とよく言われるといい「ほんまやろなと。(漫才を)やって、エグいぐらいスベったとき責任取ってくれよと。無理からでも、喉裂けてでも笑えよ」とまくしたて、スタジオを笑わせた。
 そのまま、漫才について語る中で、ゲスト出演したハライチ・岩井勇気(34)が「今の漫才の傾向と決定的に何が違うと思います?」と投げかけると「ないんじゃない。でもレベルは絶対アップしてる」と回答。同じくゲストのフリーアナ、神田愛花(40)が「じゃあダウンタウンさんが今の時代、新しく出てきたらこんなに売れてないだろうってこと?」と質問を重ねると「今出てきたらそうでしょうね」とうなずいた。
 さらにMCを務めるタレント、東野幸治(53)が「18歳だったら吉本興業入ります?」が問うと「だって俺はもともと、松竹に入るって言ってるもん。あえて俺は松竹がいいと。そのとき、ちょっと吉本の方が上だったけど、あえてナンバー2のところに俺は入りたいって言ってた」と告白。「でも、あのときもし松竹に入ってたら(TKOの)木下にペットボトル投げられてた」と松竹芸能を退所したTKO・木下隆行(48)の後輩芸人へのパワハラ騒動に絡めて語り、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダウンタウンは今デビューしたら売れてない!?松本人志、漫才シーン「レベルアップしてる」