乃木坂46、4期生がオンラインライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46、4期生がオンラインライブ
乃木坂46の4期生が配信ライブを開催【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 アイドルグループ、乃木坂46の4期生が6日、オンラインライブを行った。
 シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でセンターを務めた遠藤さくら(19)らが名を連ねる4期生。昨年5月に加入からわずか半年で横浜アリーナで単独公演を成功させ、結成10年目を迎えたグループの将来を担う最若手軍団だ。
 今年2月に坂道研修生から5人が加入して16人体制での初ライブとなり、「君の名は希望」や「インフルエンサー」などを披露。先輩のユニット曲に挑戦するなどフレッシュな魅力を振りまき、賀喜遥香(19)は「個人の魅力を楽しんでもらえていると思います」と笑顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 来年1月27日に発売される乃木坂の新曲「僕は僕を好きになる」にカップリングとして収録される4期生の新曲「Out of the blue」も初披露。センターに立った早川聖来(20)は「ここをスタート地点として頑張っていきたい」と感涙していた。
 今年は初期メンバーでグループの顔だった白石麻衣(28)が卒業し、世代交代が加速。遠藤は「2020年は大切な先輩方のご卒業があって、大きな変化があった年でした。来年は乃木坂46が新たな一歩を踏み出す重要な1年になると思うので、4期生もちゃんと貢献できるように、グループのためになることを探して全力で挑んでいきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
 主催者によると、推定で約18万人が同時視聴した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46、4期生がオンラインライブ