有吉弘行、渡部の謝罪会見は「概ね不評でございます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行、渡部の謝罪会見は「概ね不評でございます」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(46)が6日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った謝罪会見に言及した。
 6月から活動を自粛していた渡部は3日、東京都内で会見し、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。約1時間40分に及んだ会見は終始しどろもどろで、「復帰は未定」と絞り出すように答えた。
 番組冒頭、有吉は「とりあえず、あれですかね、アンジャッシュの渡部さんが会見したんですか?」と話題に触れ、「概ね不評のようでね」と苦笑い。「そりゃそうだろ!『会見しろっ!』って言ってるやつらが、ちょっとそういう人(批判している人)たち。でさ、その人たちが会見見て、なんて言うかっていったら不評に決まってんじゃん。だって『関係ね~よ!』って言ってる人は関係ないんだから」と不評は仕方ないという見解を示し、「そりゃ~ね。概ね不評でございます。なかなか大変みたいで」とイジりながら笑いに変えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、渡部の謝罪会見は「概ね不評でございます」