松田ゆう姫、ウーマン村本に自らアプローチ「右脳と左脳のバランスが興味深い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松田ゆう姫、ウーマン村本に自らアプローチ「右脳と左脳のバランスが興味深い」
松田ゆう姫【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、松田優作さん(享年40)の長女で歌手、松田ゆう姫(33)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、先月26日発売の「女性セブン」で報じられたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)との交際を認めた。
 司会のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)に「お付き合いはしてるんですよね?」と追及されると、「ハイハイハイ」と大照れ。
 さらに、爆笑問題の太田光(55)に「どこが好きなの?」と迫られると、「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と説明。出会いについては「映像作品で1日だけ一緒になって」と告白し、「その時は一言もしゃべれなかった。その後に仲のいい人に『ちょっと言っといてよ』って」と自らアプローチしたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松田は「漫才を見ておもしろいと思ってた」と語り、「村本さん」と呼んでいることも告白。将来については「何も考えてない」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松田ゆう姫、ウーマン村本に自らアプローチ「右脳と左脳のバランスが興味深い」