上沼恵美子「妻をなめたらアカン」宮崎謙介氏不倫を公開説教

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上沼恵美子「妻をなめたらアカン」宮崎謙介氏不倫を公開説教
上沼恵美子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が、6日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にゲスト出演。MCを務めるタレント、上沼恵美子(65)から公開説教を食らった。
 上沼から肉体関係の有無について問い詰められ、「私の口からはマッサージとだけ…」と苦しい弁明。不倫相手からSNSで相談を受けていたといい、妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)から「人の相談も金子(夫人)を通してしろ」と言われたことも告白。
 上沼は「妻をなめたらアカンで!」と一喝し、「SNSでそんなことする自体、もう不倫しているんですよ。やる気満々」とまくし立てた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子「妻をなめたらアカン」宮崎謙介氏不倫を公開説教