倖田來未が感涙、アリーナツアー完走「やっぱり生に勝るものはない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

倖田來未が感涙、アリーナツアー完走「やっぱり生に勝るものはない」
キレのあるパフォーマンスでツアーを締めくくった倖田。コロナ禍で苦境に立たされた音楽業界に希望を与えた =東京・渋谷区【拡大】
その他の写真(1/8枚)

 歌手、倖田來未(38)がデビュー記念日の6日、東京・代々木第1体育館でデビュー20周年記念アリーナツアーの最終2公演を開催した。
 コロナ禍でアリーナツアーを敢行したのは倖田が初。会場の収容人数は1万3000人だが、この日は半分以下の5000人を動員。倖田は「誕生日(デビュー日)に最高のプレゼントを頂いちゃいました」とあいさつし、新曲「XXKK」など33曲を熱唱した。
 ツアーは9月12日の大阪を皮切りに福岡、名古屋、東京と4カ所8公演を展開。私生活では長男(8)の子育てに奮闘中で、涙ながらに「家族に迷惑をかけるかもと思ったけど、学校の先生やほかの親御さんも温かく送り出してくれた」と感謝。ミニアルバム「angeL」「monsteR」を発売したばかりで、「やっぱり生に勝るものはないので、来年はコンサートを頑張りたい」と目標を掲げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倖田來未が感涙、アリーナツアー完走「やっぱり生に勝るものはない」