“さわやかセクシー”川村那月、’21カレンダー発売「ドラマチックに撮ってもらいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“さわやかセクシー”川村那月、’21カレンダー発売「ドラマチックに撮ってもらいました」
2021年カレンダーの発売イベントを行った川村那月=東京・西新宿【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD」の初代グランプリ、川村那月(27)が6日、東京都内で2021年カレンダーの発売イベントを行った。
 3月にレースクイーンを卒業し、現在は女優として活動中とあって、「ドラマチックに撮ってもらいました」と充実の表情。お気に入りには下半身だけ下着姿のカットを挙げ、「タートルネックセーターに、下が見えているのが斬新。さわやかな表情でセクシーな格好をしているところが好き」とほほえんだ。
 来年の目標には「憑依型の安藤サクラさんのように、いろんな役を演じられる女優になりたいです」と目を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “さわやかセクシー”川村那月、’21カレンダー発売「ドラマチックに撮ってもらいました」