中山エミリの妹・英玲奈、第1子女児出産を報告「生きてきた中で一番幸せな気持ちに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中山エミリの妹・英玲奈、第1子女児出産を報告「生きてきた中で一番幸せな気持ちに」
英玲奈【拡大】

 タレント、中山エミリ(42)の妹でタレント、英玲奈(37)が6日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。英玲奈は「この様なご時世に、私事で大変恐縮ですが、ご報告させていただきます。先月、予定日より1週間早く女の子を出産致しました」と出産を報告。「母子共に元気に退院して、今は自宅での忙しくもとても幸せな時間を過ごさせていただいています」とつづった。
 「分娩時間は24時間近くかかってしまいました」と説明し、夫も出産に立ち会ったことを明かした。「一緒に産声を聞いたときには、元気に産まれて来てくれたのだとホッとしたと共に、今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちになりました」と出産時の心境をつづるとともに、友人、家族らへの感謝を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後については「1日1日を大切に過ごして行きたいと思います」とし、「まだしばらくはお休みいただきますが、今後も応援していただけたら幸いです」と呼びかけた。
 英玲奈は2017年2月にブログで一般男性との結婚を発表。今年8月にインスタグラムで第1子を妊娠していることを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山エミリの妹・英玲奈、第1子女児出産を報告「生きてきた中で一番幸せな気持ちに」