【WEEKDAYはグラドル日記(374)】艶めかしいくびれからお尻のラインがセールスポイントの緑香!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(374)】艶めかしいくびれからお尻のラインがセールスポイントの緑香!
 緑香(りょくか、24歳、ボルドプロモーション) ★生年月日 1996年10月28日 ★出身地 兵庫県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B80(Bカップ)W58H90
 艶めかしいくびれからお尻のラインがセールスポイントの緑香!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「渋谷で買い物中に声をかけてもらったのがきっかけです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「私自身グラビア雑誌を見るのが好きで、きれいだなぁとか、柔らかそう…おっぱいいいなぁ…『憧れるなぁ』と見ほれてしまいます。男性のいいなぁとは、また少し(いや全然?)違うのかもですが(笑)、夢がいっぱい詰まっていて、ワクワクさせてくれるものですかね」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「くびれからお尻です。学生時代はすごく嫌で、体のラインが分かる服やジーパンは着ないようにしていました。友達みんなで海に行ったときにくびれを褒めてもらったのがうれしかったのか、それからフラフープでくびれを中心に鍛えたりするようになりました」
 --11月27日にファーストDVD「純情クロニクル」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月に千葉県で撮ってもらいました。セミがうるさすぎて、音取りの時、監督さんが困っていたことを思い出しました」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころは
 「撮影現場に入ったとき、スタイリストさんや監督さん、メークさんカメラマンさん、マネジャーとたくさんの方にお世話になるんだ…と、何ができるか分からないけど、絶対に足を引っ張らないようにしなくちゃと、それだけで頭がいっぱいで正直あまり覚えていません」
 --見どころは
 「マッサージのシーンとラストのベッドシーンは一番恥ずかしかったけど、一番、緑香ぽい色気が出せたのではないかと思うので、注目してほしいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は映画、ドラマ鑑賞です。同じものを何回も何回も飽きるまで繰り返し見ているので、知っている作品はかなり限られます。アコギ(アコースティックギター演奏)も趣味の一つです。最近は手が空くと、すぐさわっています。あとは本当にたまにですが、天体観測です。望遠鏡で撮った月をTwitterに載せたりしているので、ぜひ見てほしいです」
 --好きな男性のタイプは
 「オタクな人。自分が、何かを極め熱中できたことがまだないので、好きなことを熱中して追いかける姿や、楽しそうに熱く語る姿を見るとカッコいいな、と尊敬するし、すごくいとおしくも思います」
 --今後の活動など告知をよろしくお願いいたします
 「発売中のファーストDVD『清純クロニクル』に続いて、来年1月下旬にセカンドDVD『恋の聖域+(プラス)』が発売予定です。詳しいことはTwitter:@ryokuka1028でチェックしてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(374)】艶めかしいくびれからお尻のラインがセールスポイントの緑香!