山崎賢人「今際の国のアリス」主演で「面白い作品に国境はない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山崎賢人「今際の国のアリス」主演で「面白い作品に国境はない」
Netflixのオリジナルドラマ「今際の国のアリス」のワールドプレミアに出席した左から仲里依紗、山崎賢人、土屋太鳳、青柳翔【拡大】

 俳優、山崎賢人(26)と女優、土屋太鳳(25)らが7日、東京・渋谷のMIYASHITA PARKで行われたNetflixのダブル主演シリーズ「今際の国のアリス」(10日に全世界同時配信)のワールドプレミアに出席した。
 同作は「今際の国」を舞台に、生き残りをかけた命がけの“げぇむ”に挑むSFサバイバルアクション。会場にはドラマの重要なカギを握るトランプをモチーフにしたクリスマスツリーが飾られ、山崎は「トランプがつられたツリーは初めて見た。最高ですね」と感激。「みんなが覚悟を決めながら刻んだ作品。面白い作品に国境はない。ワクワクを裏切らない最高の作品ができました」と力強くアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の土屋もツリーを眺めながら「思っていた以上にきれい」と笑顔を見せ、「走って逃げて飛んでというのをリアルにしている。本物になっていると思います」と胸を張った。
 ほかに共演の村上虹郎(23)、町田啓太(30)、朝比奈彩(27)、桜田通(29)、三吉彩花(24)、●(=木へんに却の去がタ)俊太郎(29)、金子ノブアキ(39)、青柳翔(35)、仲里依紗(31)、吉田美月喜(17)が出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎賢人「今際の国のアリス」主演で「面白い作品に国境はない」