くりぃむ有田哲平がパパに 結婚から4年、第1子女児誕生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

くりぃむ有田哲平がパパに 結婚から4年、第1子女児誕生
くりぃむしちゅーの有田哲平【拡大】

 お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(49)が7日、所属事務所の公式サイトで2016年に結婚した一般女性との間に第1子の長女が誕生したと発表した。
 同サイトで事務所は「おかげさまで母子ともに健康でございます。日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております」と感謝。「今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っております」と有田パパの活躍を改めて約束した。長女の誕生日などは明かされていない。
 有田はコンビと単独合わせてテレビ番組10本のレギュラーを抱える人気者。16年12月放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)の特番で同年11月に結婚したと発表していた。今回、妻の妊娠は公表していなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 有田はこの日放送の「しゃべくり-」にレギュラー出演。近年、有田と同じ40代後半で妻が第1子を出産した芸能人には、昨年8月のお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(当時47)、今年2月のTOKIOのリーダー・城島茂(当時49)がいる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) くりぃむ有田哲平がパパに 結婚から4年、第1子女児誕生