おりも政夫、孫誕生へ「覚悟」 長女結婚発表から初の公の場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おりも政夫、孫誕生へ「覚悟」 長女結婚発表から初の公の場
夢グループ社長、石田重廣氏のトークショーに出席した左からおりも政夫、あべ静江=東京・春日【拡大】

 俳優、おりも政夫(67)が7日、東京都内で行われた夢グループの石田重廣社長(62)のトークショーに出席した。
 同グループが手掛けるコンサートに出演する縁で登場。長女で女優のおりもりお(29)が、昨年の菊花賞馬、ワールドプレミアの馬主で実業家、大塚亮一氏(46)とのクリスマス婚を発表して初の公の場で、報道陣の取材に「うれしい。僕が31年前に入籍した12月25日に娘も結婚するので女房も喜んでいます」と笑顔。孫の誕生を聞かれ、「覚悟しています」とほんの少し寂しげに答え、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おりも政夫、孫誕生へ「覚悟」 長女結婚発表から初の公の場