SKE48高柳明音が卒業発表 清々しい表情で「ここだなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
SKE48高柳明音が卒業発表 清々しい表情で「ここだなって」
卒業発表を発表したSKE48の高柳明音(c)2019 Zest,Inc.【拡大】  アイドルグループ、SKE48の高柳明音(27)が4日、名古屋のSKE48劇場で行われた「11周年前夜祭トークショー祭り」「帰ってきたミッドナイト公演」の終演後、来春の卒業を発表した。 高柳は終演のあいさつをする際、「私、高柳明音はSKE48を卒業することにしました。すみません、急な発表で」と口にすると、客席からは大きな驚きの声。 公演を成功させるため、メンバーには誰にも言わずに内緒していたことを明かし、「SKE48で10年、10年半かな、毎日楽しくてアイドルが本当に好きでいつまでもいたいなと思う自分もいるけどでも、ここだなって自分で思ったので、決めました。卒業することにしましたが、ちょっとだけ時間があるので、春頃までかな。あと半年くらいあるので、それまで応援してもらえるとうれしいです」と清々しい表情で語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE48高柳明音が卒業発表 清々しい表情で「ここだなって」