【WEEKDAYはグラドル日記(375)】ボディボーダーのプロ資格取得を目指し、タレントとの二刀流で頑張る白波瀬海来!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(375)】ボディボーダーのプロ資格取得を目指し、タレントとの二刀流で頑張る白波瀬海来!
 白波瀬海来(しらはせ・かいら、23歳、アーティストハウスピラミッド) ★生年月日 1997年9月27日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 グラビアデビュー2020年からです! ★身長、スリーサイズ 身長156.5センチ、B82W58H88
 ボディボーダーのプロ資格取得を目指し、タレントとの二刀流で頑張る白波瀬海来!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「16歳の頃にスカウトがきっかけで女優業をやっていましたが、20歳で辞めて、22歳で今の事務所にスカウトしてもらいました。実は14歳の頃、一度今の事務所に声かけてもらったことがあるんです!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「偽りのない自分をあばけ出せること」
 --あなたのセールスポイントは
 「ばか正直で、みんなと楽しい会話すること。笑顔。元気さ」
 --11月25日にファーストDVD「1st impact かいらの日焼け跡」(エアーコントロール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「真夏の猛暑の中、千葉県の上総一ノ宮で撮影をしました」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころは
 「初めてのDVD撮影でしたが、やっぱり取りえは動いている方が本当の自分が伝わると思っていたので、今回このような機会を作ってくださり本当にうれしかったです。なので、全力で自分をさらけ出せました! 私の武器である波乗りシーンは私ならではだと思うので、ぜひ見て楽しんでほしいです」
 --撮影エピソードは
 「2日間とも1年で1番の猛暑日で、日差しも強く、今までで1番日焼けをしたことです! 今でも、まだ日焼け跡がくっきり残っています笑」
 --ボディボーダーとしても活躍されていますが、始めたきっかけと、今後の目標を教えてください
 「水泳選手を17年間やっていてオリンピックを目指していましたが、限界を感じ、高校3年の夏で引退をしました。ずっとスポーツをやっていたので、何かスポーツやりたいなと思い、4年前父親に相談したところ、水泳を生かせるボディボードを勧められて始めたのがきっかけです」
 -ボディボーダーとしての今後の目標は
 「今年はプロ戦で頑張っていこうと思っていましたが、コロナ禍の影響で試合が0になってしまいました。しかし、逆にチャンスだと思い、自分のライディングを見直す練習をしています。この時間を利用してうまくなって、来年こそは試合があればプロ資格を取り、プロとして頑張っていきたいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はロングボードやショートボードなど、いろいろなボードで波に乗ること。また、アニメを見ることにハマっています。特技は、スポーツ全般です! なんでもできます! 水泳とボディボードが特に得意です。苦手なことはダンスです。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「私がすごくわがままなので、わがままを聞いてくれる方がいいです。笑 あと、私と張れるくらいスポーツができる方」
 --将来の夢は
 「なんでもこなせるタレントになることです! 海を代表するタレントになること!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「こんな世の中ですので、今一度自分を見直す時間ができました。コロナ禍に負けないように、1つ1つ全力で頑張りたいと思っています。もっともっといろんな方々に私のことを知っていただけるように全力で取り組んでいきますので、これからも応援よろしくお願い致します!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(375)】ボディボーダーのプロ資格取得を目指し、タレントとの二刀流で頑張る白波瀬海来!