加藤ミリヤが第2子妊娠を発表 来春の出産予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤ミリヤが第2子妊娠を発表 来春の出産予定
加藤ミリヤ【拡大】

 シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(32)が8日、インスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。
 加藤は「この度、第二子を授かりました。出産は来年春の予定です」と報告し、「一年前から予定していた武道館公演を無事成し遂げることができ、心からの御礼とともにファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様にご報告させていただきます。これからも与えられたすべてのことを一生懸命頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。
 最後に「コロナ禍の中まだまだ不安な日々が続いていますが、皆様が安全に健康でいられますようお祈りします。心からの愛と感謝を込めて」と締めくくった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤ミリヤが第2子妊娠を発表 来春の出産予定