西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右の「太陽のような笑顔に元気付けられた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右の「太陽のような笑顔に元気付けられた」
西岡(中央)は自らの発言をきっかけに結婚する優妃(右)と杉山に笑顔が満開。“親子3人”で喜びを分かち合った=東京・新宿(撮影・土谷創造)【拡大】

 俳優、西岡徳馬(74)の娘で女優、優妃(ゆうき、33)が8日、本紙既報どおり、俳優、杉山裕右(ゆうすけ、32)と10日に結婚するとブログで報告した。
 杉山について「約10年間信頼する友人でいてくれた方です。いつも皆んなに優しく、仕事にとことん誠実な姿勢に惹かれ、いつしか太陽のような明るい彼の笑顔に元気付けられるようになりました」と説明。杉山もこの日、ブログで「彼女はいつも私を励ましてくれて、支えてくれました」と感謝した。来春に挙式・披露宴を開く予定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右の「太陽のような笑顔に元気付けられた」