【WEEKDAYはグラドル日記(376)】ミッフィーちゃん大好き! 癒しを届けるためにデビューした白峰ミウ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(376)】ミッフィーちゃん大好き! 癒しを届けるためにデビューした白峰ミウ
 白峰ミウ(しろみね・みう、23歳、ワンズダブル) ★生年月日 1997年2月16日 ★出身地 福岡県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 170センチ、B88(Fカップ)W60H94
 ミッフィーちゃん大好き! 癒しを届けるためにデビューした白峰ミウ
 --芸能界デビューのきっかけは
 「正直、今まで芸能界には興味がなかったんですけど、コロナ禍の中で自分を見つめ直したとき、ふと有名になりたい! 私のことを知ってほしい!って思ったのが一番のきっかけです。ファンになってくださる方の心を豊かにしたい、私のことを知ってくださって日々の楽しみ、癒しになりたい!と思い、デビューすることを決めました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 -あなたにとってグラビアの魅力は
 「『癒し』です! 普通に生活していく中では見せれない表情、しぐさを表現できるのは、とても楽しいです。グラビアを通して日常生活の中で癒しを感じてもらえたり、心のよりどころのような存在になりたいです」 
 --あなたのセールスポイントは
 「身長が高い方なので長い手足と、ジム通いが趣味なのもあり、引き締まった女性らしいお尻と身体のラインが自分でもお気に入りです。サラサラの長い髪も日々のお手入れを頑張っています」
 --11月27日にファーストDVD「Squall」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「9月に千葉県で撮影しました! あいにくの天気だったのですが、自然豊かなところで、すごく癒されました。ほんとはプールのシーンもあったんですけど、雨が降っていて寒かったので中止になってしまい、プールのシーンが撮れなかったのが心残りです」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「初めてのことばかりで、すごく緊張しましたが、とてもいい経験になりました。海やプール以外で水着になることって、こんなにドキドキするんだ!って思いました笑 初めての撮影で慣れていないこともあり、ぎこちない表情になったりしましたが、そこも楽しんでいただけたらうれしいです笑 飴(あめ)舐めは、すごく頑張りました! かなりエッチな感じに撮ってくださったと思うので、ワクワクしてほしいです! 当日は緊張の方が大きかったけど楽しかったです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は映画鑑賞です! 今までアクション系の映画はあまり見たことがなかったんですけど、『ジョン・ウィック』を見てキアヌリーブスが大好きになり、誰でも興奮できる作品だな!って思ってオススメします!笑 あと、趣味や特技とは違うんですけど、ミッフィーちゃんが大好きで、毎月新作のぬいぐるみを買いに行くのが幸せです」
 --好きな男性のタイプは
 「とにかく優しい人! 怒らない人! 尽くしてくれる人! トイレのフタを閉める人!です笑 あと、猫みたいな性格の男性が好きかもしれないです笑 普段はツンツンしているけど、2人きりになるとデレデレしてくるみたいな笑 なんか恥ずかしいですね笑」
 --将来の夢は
 「有名になりたいです! 老若男女から好かれる人間になりたいです! あと、世界中の人を癒せる存在になりたいです。夢は世界平和!笑 夢というか目標になりますが、下着も好きなので、下着のプロデュースなどもしてみたいです。それから、Style Bookを発売したいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします。
 「Twitter(https://twitter.com/shiromine_miu)と、Instagram(https://instagram.com/miu_shiromine)をチェックしてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(376)】ミッフィーちゃん大好き! 癒しを届けるためにデビューした白峰ミウ