金子恵美氏「色々なことがありますが…」新たにブログ開設

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏「色々なことがありますが…」新たにブログ開設
金子恵美氏【拡大】

 先月2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)の妻で、元衆院議員の金子恵美氏(42)が9日、新たにブログを開設した。
 金子氏は「これから日々の出来事を私なりの視点で発信していきたいと思います。家族のことを紹介することが多くなるかもしれません」とブログ開設の趣旨を説明。「色々なことがありますが、楽しく過ごしています」と近況を報告した。
 宮崎氏も自身のブログで「金子、ブログ始めるってよ」と題し、「あちらさんもフォローしてやって下さい!」と呼び掛け。「三日坊主にならないように私も見守ろうと思います笑」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 金子氏は衆院議員時代の2016年にブログを開設したが、17年10月に行われた総選挙で落選して以降更新されていない。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏「色々なことがありますが…」新たにブログ開設