NHK森田アナ、愛猫を「強引に全国デビューさせてしまってすみませんでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK森田アナ、愛猫を「強引に全国デビューさせてしまってすみませんでした」
 NHKの森田洋平アナウンサー(41)が9日、リポーターを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。猫好きであることを明かした。「犬も好きでが、やっぱり猫が好きです。というか、ウチの猫が好きです」と強調。「番組で使用したクッションはうちの猫です。強引に全国デビューさせてしまってすみませんでした」と平謝りした上で、「もう15歳。あとどれだけ一緒にいられるかわかりませんが、最後まで添い遂げたいと思いますニャー」とデレデレの様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK森田アナ、愛猫を「強引に全国デビューさせてしまってすみませんでした」