おぎやはぎ矢作、渡部謝罪会見で妻から言われた言葉を思い出す「本当を多用する男は…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ矢作、渡部謝罪会見で妻から言われた言葉を思い出す「本当を多用する男は…」
おぎやはぎ・矢作【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(49)が9日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った謝罪会見に言及した。
 6月から活動を自粛していた渡部は3日、東京都内で会見し、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。報道陣からは不倫の経緯に加え、先月18日に大みそかの日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番の収録に参加したとする報道の真偽について集中砲火を浴びるも「番組に関することはお答えできません」と返した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先週行われた会見の“あり方”について意見を交わす中で、矢作は渡部が「答えられない」と23回返答したことに触れ、「それ以上に言った言葉がある」とキッパリ。それは「本当に」だったといい、「俺が奥さんにすごい浮気を疑われたときに『本当に違う』『本当に行ってない』と何度も言ったら、(妻に)『本当を多用する男は信用できない』と言われ、それをすごい思い出しちゃって…」と回顧。「うちの奥さんからすると、あんなに『本当に』と言った渡部さんはちょっとミスしたよね」と残念がり、「なんで言っちゃうんだろうね」と首をひねった。
 MCを務める俳優、坂上忍(53)は「アスリートの方とか、インタビューに慣れてない方は(本当にと言う人が)多い。それはいい意味で、じゃないですか。抑え切れない感情を表現するときにそのワードが出てくるのでは」と分析した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ矢作、渡部謝罪会見で妻から言われた言葉を思い出す「本当を多用する男は…」