峯岸みなみ、芸人Fに胸キュン「こんなにキュンとさせておいて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

峯岸みなみ、芸人Fに胸キュン「こんなにキュンとさせておいて…」
峯岸みなみ【拡大】

 AKB48の峯岸みなみ(28)が8日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。芸人Fに“胸キュン”にしたエピソードを明かした。
 同番組は、女性芸能人が男性共演者に思わず“胸キュン”した瞬間をVTRで再現。峰岸は8年前にタレント、ミッツ・マングローブ(45)に誕生日会を開いてもらった時のエピソードを披露した。大勢に囲まれて祝われた誕生日会には、芸人Fもサプライズで登場。最初は皆でお酒を飲んでいたが、徐々に芸人Fと2人きりになった。
 芸人Fは「今日みなみちゃんの誕生日パーティーだと知らなくて、プレゼント用意してなくて」と言ったが、「あっ、ちょっと左手出して」と要求。自身がしていた高級ブランド「ガガミラノ」の腕時計を外すと、峰岸の左腕にはめてプレゼントした。その後、芸人Fは「彼女が待っているから先に帰るね」と帰宅したという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、芸人Fはお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)だったことが明かされた。峰岸は「今、(VTRを)見てもキュンとしちゃいました。チャラいのかなと思う中で『彼女が待ってるから』って。結構早い時間に帰られたことが、また(キュンとした)。こんなにキュンとさせておいて、脈はないんだっていう“満ち引き”が」と振り返ると、進行役を務めるお笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一(37)は「押し引きね」とツッコんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 峯岸みなみ、芸人Fに胸キュン「こんなにキュンとさせておいて…」