ビビる大木、渋沢栄一を語る著書を出版「僕の背中を押してくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ビビる大木、渋沢栄一を語る著書を出版「僕の背中を押してくれた」
ビビる大木の著書「ビビる大木、渋沢栄一を語る」【拡大】

 タレント、ビビる大木(46)が14日に著書「ビビる大木、渋沢栄一を語る」(プレジデント社、1430円)を出版する。
 新一万円札の顔として注目され、来年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」でも描かれる実業家、渋沢栄一について、同じ埼玉県出身で歴史好きのビビるが解説。自身を励ましてくれたという幕末、明治、大正、昭和を熱く駆け抜け、91歳の生涯をまっとうした渋沢の珠玉の言葉も紹介する。
 ビビるは「大物先輩芸人と大勢の後輩芸人のはざまで揺れる40代『お笑い中間管理職』の僕。芸人としてこれからどうやって生きていこう? そんな悩める僕の背中を押してくれたのが、渋沢さんの熱く激しい生き方、そして言葉の数々です。令和の現代を生きる僕たちにも、渋沢さんの言葉は強く心に響きます」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ビビる大木、渋沢栄一を語る著書を出版「僕の背中を押してくれた」