その他の写真(1/3枚)
ハロー!プロジェクトの人気グループ、アンジュルムが9日、東京・日本武道館公演を行い、メンバーの船木結(むすぶ、18)が卒業した。
アンコールでソロ曲「帰りたくないな。」を熱唱後、涙ながらに「全ての思い出が大好きで、アンジュルムに出会えてよかったと心から思います」と感謝の手紙を読み上げると、会場の6500人から万雷の拍手が巻き起こった。メンバーとの別れのあいさつでは「きょうが私、一番かわいかったので」とお茶目に締めた。
船木は2013年9月にハロプロ研修生として芸能界入りし、15年11月にカントリー・ガールズ(昨年12月活動休止)に加入。17年6月からアンジュルムを兼任したが、この日をもって7年余りのハロプロ生活に終止符を打った。所属事務所との契約は終了するが、今後の進路は未定。
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });
また、川名凛(17)、為永幸音(16)、松本わかな(13)の新メンバー3人が初ステージを踏み、11人体制では最初で最後となるパフォーマンスを披露。2時間半で22曲をキュートに歌い上げた。同公演はCSテレ朝チャンネル1などで生放送され、国内35カ所と台湾でライブビューイングも実施された。