西野七瀬「ロン毛の人が最近気になる、素敵」名前を挙げた男性は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西野七瀬「ロン毛の人が最近気になる、素敵」名前を挙げた男性は…
西野七瀬【拡大】

 元乃木坂46の西野七瀬(26)がMCを務める9日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。「ロン毛の男性が最近気になる」と口にするひと幕があった。
 この日、番組では西野と元フィギュアスケーターでタレント、村上佳菜子(26)とモデルで女優、鶴嶋乃愛(19)のガールズトークをVTRで放送。話が好きな男性のタイプについて及ぶと、村上は「“雰囲気イケメン”が好きかも。雰囲気はイケメンだけど、よく見たら『あれ?』みたいなところがある人が好き。若いときはロン毛とかは嫌だったけど、大人になったら、そういう人が魅力的に感じるようになった」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それを聞いた西野は「ロン毛の男性が最近気になる」とポツリ。続けて「最近、ロン毛の人ばっかりが気になっちゃって。すごい急に気になっちゃって。すごいいろいろ画像を見ちゃうんです。素敵だな~って」とロン毛の男性に夢中の様子。まず、気になる人としてお笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろき(36)の名を挙げると、スタジオで見守るフリーアナウンサー、田中みな実(34)は「思っていたのと違う~!」と驚いた。
 布川には「会ったことがない」という西野は、「人間的にすごい興味があって、どういう人なんだろうっていうのから、まず興味を持ち始める。(布川が)テレビに出ていらっしゃるときは、『ヤー!』って感じですけど、すごくちゃんとしている方なんだろうなって」と画面越しでの印象を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野七瀬「ロン毛の人が最近気になる、素敵」名前を挙げた男性は…