「アンジュルムに出会えてよかった」船木結が涙の卒業ライブ、感謝の手紙に6500人が拍手!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「アンジュルムに出会えてよかった」船木結が涙の卒業ライブ、感謝の手紙に6500人が拍手!
 ハロー!プロジェクトの人気グループ、アンジュルムが9日、東京・日本武道館公演を行い、メンバーの船木結(むすぶ、18)が卒業した。
 アンコールでソロ曲「帰りたくないな。」を熱唱後、涙ながらに「全ての思い出が大好きで、アンジュルムに出会えてよかった」と感謝の手紙を朗読。最後に「きょうが私、一番かわいかった」と会場の6500人に呼びかけると、万雷の拍手が巻き起こった。
 2013年9月にハロプロ研修生として芸能界入りし、15年にカントリー・ガールズ(昨年活動休止)に加入。17年からアンジュルムを兼任したが、この日をもって7年余りのハロプロ生活に終止符を打った。所属事務所との契約は終了するが、今後の進路は未定。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、川名凛(17)、為永幸音(16)、松本わかな(13)の新メンバー3人が初ステージを踏み、11人体制では最初で最後となるパフォーマンスを披露。約2時間半で22曲をキュートに歌い上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「アンジュルムに出会えてよかった」船木結が涙の卒業ライブ、感謝の手紙に6500人が拍手!