橘慶太&松浦亜弥夫妻に第3子誕生!「先日、家族が増えました」インスタで報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橘慶太&松浦亜弥夫妻に第3子誕生!「先日、家族が増えました」インスタで報告
松浦亜弥【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 男性2人組、w-inds.の橘慶太(34)が9日、インスタグラムを更新し、妻で歌手、松浦亜弥(34)が第3子を出産したことを発表した。
 赤ちゃんを含め家族5人の手の写真を添え、「先日、家族が増えました」と報告。「これまで以上に仕事に精を尽くし大切な家族と共に成長していけるように頑張ります。日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑」とつづった。性別や誕生日は明かしていない。
 関係者によると、母子共に健康という。2人は13年8月に結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橘慶太&松浦亜弥夫妻に第3子誕生!「先日、家族が増えました」インスタで報告