中川大志が見取り図とリモート漫才

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川大志が見取り図とリモート漫才
アニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」公開記念イベント。見取り図の盛山晋太郎(左)、リリー(右)【拡大】

 俳優の中川大志(22)が10日、大阪市港区の海遊館で行われたアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」(タムラコータロー監督、25日公開)の公開記念イベントにリモート出演した。
 主人公の声優を務めた中川は劇中に登場する海遊館を訪れる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大・収束を判断する大阪府の独自指標「大阪モデル」でレッドステージ(非常事態)に移行したため来阪を断念。ゲスト声優として出演しながら、アフレコは別だった漫才コンビ、見取り図と中継で“初対面”を果たした。
 中川が大阪に来たら、「わがままを言わせてもらうならホームパーティーをしたい」というリリー(36)に、盛山晋太郎(34)が「岸里の家賃4万1000円の部屋に大志君を絶対入れるな!」と突っ込み。画面越しで爆笑の中川は自らもトリオ漫才に挑戦。盛山を「ロン毛のオコゼ」と表するなど笑いをとった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後は、M-1グランプリ決勝(20日)に進出を決めている見取り図に「決勝がんばってください! 応援してます!!」とエール。「やった! こんなファイナリストいないですよ」と盛山らを喜ばせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志が見取り図とリモート漫才