テレ朝・弘中アナ、アンジュルム船木結の卒業ライブに涙「とても感動的」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・弘中アナ、アンジュルム船木結の卒業ライブに涙「とても感動的」
弘中綾香アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日で放送中のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)が9日、公式インスタグラムを更新。この日行われたハロー!プロジェクトの人気グループ、アンジュルムの東京・日本武道館公演を番組スタッフ、MCの弘中綾香アナウンサー(29)と鑑賞したことを明かした。
 マスク姿でペンライトを握る弘中アナの写真とともに「今日は弘中アナと『あざとくて何が悪いの?』スタッフがアンジュルムのコンサートに招待して頂きました」と報告。「我らがかみこ 上國料萌衣さんも最高でしたが 船木結さんの卒業でとても感動的なコンサートで 弘中アナも思わず涙 素晴らしいコンサートでした」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日の公演では同グループのメンバー、船木結(むすぶ、18)が卒業。アンコールでソロ曲「帰りたくないな。」を熱唱後、涙ながらに「全ての思い出が大好きで、アンジュルムに出会えてよかった」と感謝の手紙を朗読するなどした。
 同番組には同グループの上國料萌衣(21)が先月、ゲスト出演。再現VTRで“あざと女子”を演じ、SNSでトレンド入りするなど反響を呼んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・弘中アナ、アンジュルム船木結の卒業ライブに涙「とても感動的」