“歌手”花田優一、初アルバム1・8発売「生々しい感情をぶつけまくり…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“歌手”花田優一、初アルバム1・8発売「生々しい感情をぶつけまくり…」
花田優一【拡大】

 元貴乃花親方の貴乃花光司氏(48)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(56)の長男でタレント活動も行う靴職人、花田優一(25)が10日、ブログを更新。来年1月8日に歌手としての初アルバム「みなさん どうぞ」を発売することを伝えた。
 今年9月にデジタルシングル「純青」で歌手デビューを果たしていた花田。「ファーストアルバムリリース決定!!」と題してブログを投稿し、「2021年1月8日に、ファーストアルバム『みなさん どうぞ』をCD&デジタル配信することとなりました」と発表。今作について「作詞作曲、アートワーク、衣装、すべての楽曲の製作」をしたとし、「どの曲もが主役になれる、最高のアルバムを完成させました」と胸を張った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「もどかしい日々の、生々しい感情を、ぶつけまくり 大きな歯車が回りきるまで、とことん作品を発表し続けます」と思いを新たにし、最後は「一回、聴いてみてください みなさん どうぞ」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “歌手”花田優一、初アルバム1・8発売「生々しい感情をぶつけまくり…」