ムロツヨシ「おめでとうだよ」“大恋愛”した戸田恵梨香とともにトレンド入り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ムロツヨシ「おめでとうだよ」“大恋愛”した戸田恵梨香とともにトレンド入り
TBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演した戸田恵梨香とムロツヨシ=2018年10月撮影【拡大】

 俳優、ムロツヨシ(44)が10日、ツイッターで「おめでとうだよ」とつぶやいた。
 この日は2018年10月期のTBS系連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で恋人役を演じた女優、戸田恵梨香(32)が俳優、松坂桃李(32)との結婚を発表。ムロのツイートも発表の直後だった。
 放送時の好演が反響を呼び、その後もバラエティー番組などで仲の良さを見せてきたムロと戸田。ムロの投稿には「戸田恵梨香さんは、ムロさんと結婚すると思ってました」「ムロさん元気だして!」などと気遣う声が寄せられた。
 また、ツイッターでは「#戸田恵梨香」とともに「#ムロさん」がトレンド入りした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムロツヨシ「おめでとうだよ」“大恋愛”した戸田恵梨香とともにトレンド入り