薬丸裕英、小島慶子の“エア離婚”に苦言「お子さんたちがかわいそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、小島慶子の“エア離婚”に苦言「お子さんたちがかわいそう」
薬丸裕英【拡大】

 タレント、薬丸裕英(54)が10日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。元TBSアナウンサーでタレント、小島慶子(48)が雑誌で公表し、話題となった“エア離婚”という夫婦関係についてコメントした。
 小島がつくった造語である“エア離婚”とは期限を決めて離婚の約束をし、その期限までは普段通り夫婦関係を続けること。小島は夫と相談し、次男が大学生になる4年後に離婚の時期を設定した。同番組のスタッフから“エア離婚”のきっかけについて尋ねられた小島は、16年前に起きた出来事を挙げ、「全ての女性に対してしてはならないことであった。それからなぜそれをしたのか、結果起きたことについてどう思っているかを語ろうとしなかった」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この“エア離婚”について、薬丸は「なんで離婚ありきで生活しなきゃいけないんだろう」と疑問視。「夫婦間ではいいのかもしれないけど、そこに巻き込まれるお子さんたちが僕はちょっとかわいそう」と二人の息子を思いやり、「(子供を巻き込む)その前に『夫婦で解決できることは解決しなさいよ』と僕は思ってしまう」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、小島慶子の“エア離婚”に苦言「お子さんたちがかわいそう」