松坂桃李&戸田恵梨香が電撃婚!交際2年、32歳ビッグカップルが大安の10日に婚姻届提出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃婚!交際2年、32歳ビッグカップルが大安の10日に婚姻届提出
電撃結婚した松坂と戸田。共演映画のイベントで息の合ったトークを披露していた=2015年3月撮影【拡大】

 俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)が結婚したことが10日、双方の所属事務所から発表された。複数の関係者によると、2人は大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の同日、婚姻届を提出した。2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、18年に知人を介して再会し、交際に発展。熱愛報道が出ないまま約2年間、静かに愛を育んでいた。同い年のビッグカップルは連名で、「お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたい」と誓った。
 映画にドラマに第一線を走り続ける同じ32歳のスター俳優&女優が、結婚を電撃発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松坂と戸田は10日、双方の所属事務所を通じて直筆の連名でコメントを寄せ、結婚を報告。「これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております」と誓った。
 結婚時期など詳細には触れていないが、関係者によると、大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の10日に婚姻届を提出。同居はこれからで挙式や披露宴は未定。戸田は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。会見の予定はない。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松坂桃李&戸田恵梨香が電撃婚!交際2年、32歳ビッグカップルが大安の10日に婚姻届提出