MISIAが19、20日に東京公演で復帰&紅白も出る!「無理せずに」医師がGOサイン

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

MISIAが19、20日に東京公演で復帰&紅白も出る!「無理せずに」医師がGOサイン
落馬事故から順調に回復しつつあるMISIA。19日からステージ復帰というビッグなクリスマスプレゼントをファンに届ける【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 TBS系「NEWS23」の乗馬ロケで先月15日に落馬し、背骨骨折で全治6週間の重傷を負った歌手、MISIA(42)が19日に東京・丸の内の東京国際フォーラムでステージ復帰することが10日、分かった。担当医から「歌っても大丈夫」と診断されて決定した。心配された大みそかのNHK紅白歌合戦の出場もOKとなり、所属事務所を通じて「無理をせずに少しずつ歌っていきたい」とファンに約束した。
 パワフルな歌声が魅力の歌姫が順調にけがを回復させ、19、20日に東京国際フォーラムで行うクリスマスライブ(2日間で4公演)でステージ復帰が決まった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 10日夜、MISIAは所属事務所を通じ、コメントを発表。ファンや関係者に向けて「ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と陳謝し、「ケガの方も回復してきており、無理せずに少しずつ歌っていきたい」と決意をつづった。
 東京国際フォーラム公演は先月18日に発売した新アルバム「So Special Christmas」からの選曲を中心に構成。今月上旬に同じ内容で予定していた神戸、大阪公演はけがのため中止しただけに、MISIAの思いは熱い。
 約1カ月にわたる療養期間を振り返り、「皆様からの沢山の温かい応援メッセージにとても励まされました」とファンに感謝。コロナ禍でソーシャルディスタンスが必要な状況が続く中、「ココロの距離はグッと近く皆さまに歌を届けていきたい」と誓った。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) MISIAが19、20日に東京公演で復帰&紅白も出る!「無理せずに」医師がGOサイン