ラグビーW杯、日本のサモア倒に芸能界も歓喜!舘ひろし「理想的な勝ち方」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ラグビーW杯、日本のサモア倒に芸能界も歓喜!舘ひろし「理想的な勝ち方」
 ラグビーW杯で日本がサモアに快勝し、史上初の決勝トーナメント進出に大きく前進した5日、芸能界のラグビー通も歓喜に沸いた。 高校時代はラグビー部主将を務めた俳優、舘ひろし(69)はテレビ観戦し、「サモア戦は理想的な勝ち方でした。ジェイミージャパンは、本当の実力がついてきたと思います」と太鼓判。 「最後のトライは、福岡選手が外側にいたことにより、松島選手がトライを決めることができたと思った。この最後のトライで勝ち取った1ポイントが大きい」と力説。13日の横浜・日産スタジアムでのスコットランド戦を観戦する予定で、「後半60分からが勝負だと思っています。全勝で1位通過してほしい」と日本代表を激励した。 青学中等部ラグビー部で活躍した俳優、高橋克典(54)はブログを更新し、「勝った!!!!!すごいな!!!!!」と歓喜の雄たけび。 日本テレビ系W杯生中継番組の応援マネジャーを務めるタレント、小島瑠璃子(25)は「最高にエキサイティングな試合でした!どんな個性を持っているチームにも日本代表は勝てる!強い!!」と大興奮。高校時代にラガーメンだったTRFのDJ KOO(58)もツイッターで「田村選手のキック!!スクラムの押し!!そして松島スピード半端ナイって!!スコットランドにも絶対勝つぞ!!」と息巻いた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラグビーW杯、日本のサモア倒に芸能界も歓喜!舘ひろし「理想的な勝ち方」