フット後藤「一発逆転、凄い女優さんとか」 相方岩尾の電撃婚に期待

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フット後藤「一発逆転、凄い女優さんとか」 相方岩尾の電撃婚に期待
「イチナナー1グランプリ」をPRするフットボールアワーの岩尾(左)と後藤【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)と岩尾望(44)が11日、オンラインで行われた「よしもと100人ライバープロジェクト イチナナ-1グランプリ」開幕式に出席し、12月から来年5月までライブ配信アプリ「17LIVE」で繰り広げられるお笑い賞レースをPRした。
 同グランプリは、100人の若手芸人らが毎週1時間の個人配信を週3回以上行い、月ごとにテーマを設けて獲得フォロワー数などで順位を競うもので、優勝者には月担当のリーダーがMCをする特番への出演などが用意されている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨日、電撃婚を発表した俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香の話題にちなみ、17LIVEで何か発表をするのかと聞かれた後藤は「一発逆転、すごい女優さんとか」と相方、岩尾の電撃婚に期待。これに岩尾は「どうやろ、あるんかな」と首を横に傾けながらも笑顔を見せていた。
 また、世界に向け配信する上で心がけていることを聞かれた岩尾は「技能を持った後輩に同時通訳してもらう、サミットの会見みたいな」と翻訳プランを提案していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット後藤「一発逆転、凄い女優さんとか」 相方岩尾の電撃婚に期待