金子恵美氏、松坂&戸田の極秘交際に「家の中にいれば週刊誌に撮られないと夫に伝えたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏、松坂&戸田の極秘交際に「家の中にいれば週刊誌に撮られないと夫に伝えたい」
金子恵美氏【拡大】

 先月2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)の妻で、元衆院議員の金子恵美氏(42)が11日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。10日に結婚を発表した俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 32歳のスター俳優&女優は結婚を電撃発表。複数の関係者によると、2人は大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の同日、婚姻届を提出。2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、18年に知人を介して再会し、交際に発展。熱愛報道が出ないまま約2年間、静かに愛を育んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組では2人が2年前から極秘交際を経てゴールインしたという報道を紹介。金子氏は「とにかく、おふたり普通に歩いてたら目立っちゃうので、やっぱりお部屋で、(部屋の)中でってことしかないんだろうと思いますけど」と推測した上で、「家の中にいれば、週刊誌に撮られないと夫に伝えたいと思います」と夫・宮崎氏への皮肉を交えてコメント。この言葉にスタジオ出演者からは笑いが起こったが、金子氏は真剣な表情で「それしかないです」と続けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏、松坂&戸田の極秘交際に「家の中にいれば週刊誌に撮られないと夫に伝えたい」