志らく、中居の松坂桃李&戸田恵梨香結婚“予言”に対抗「次はあの2人が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、中居の松坂桃李&戸田恵梨香結婚“予言”に対抗「次はあの2人が…」
立川志らく【拡大】

 落語家の立川志らく(57)が11日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。10日に結婚を発表した俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 32歳のスター俳優&女優は結婚を電撃発表。複数の関係者によると、2人は大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の同日、婚姻届を提出。2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、18年に知人を介して再会し、交際に発展。熱愛報道が出ないまま約2年間、静かに愛を育んでいた。
 ネットではタレント、中居正広(48)の“予言”が話題となった。松坂と戸田は「エイプリルフールズ」の宣伝のため、2015年3月16日に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「BISTRO SMAP」にそろってゲスト出演。同コーナーの進行を務める中居は、2人を迎えるとすぐに「お似合い。俺、無責任なこと言えないけど、一緒になってもいいと思う」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこの話題を取り上げると、志らくは「今、ネット上では『中居くん、予言者』って。バラエティー番組で2人が出たときにあまりに仲がいいから『結婚しちゃえば』って言ったって。そういうのが頭に残っていて…」とコメント。
 志らくは大ヒットしたTBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主演、佐藤健(31)と上白石萌音(22)と共演した際、「仲が良かったから『付き合っちゃえば?』と言った」とし、「もしかしたら、次はその2人がいくんじゃないか」と予想した。共演者から「え~!?」と声があがる中、俳優、上地雄輔(41)は「あると思う。恋人役とかしてそういうことをポッと言われると、きっかけにはなる」とうなずいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、中居の松坂桃李&戸田恵梨香結婚“予言”に対抗「次はあの2人が…」