“桃李ロス”の新井恵理那アナ「幸せになってほしい。本音です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“桃李ロス”の新井恵理那アナ「幸せになってほしい。本音です」
新井恵理那【拡大】

 フリーアナウンサー、新井恵理那(30)が11日、MCを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に生出演。10日に結婚を発表した俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 32歳のスター俳優&女優は結婚を電撃発表。複数の関係者によると、2人は大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の同日、婚姻届を提出。2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、18年に知人を介して再会し、交際に発展。熱愛報道が出ないまま約2年間、静かに愛を育んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組の芸能コーナーではこのニュースを特集。進行を務める同局の吉野真治アナウンサー(42)が「ちなみに新井さん、松坂さんの実は大ファンということで。今日は元気がないんですよ」と水を向けると、新井アナは「そうですね。いつもどおりの感じで言うと、桃李くんファンの私としては、昨日は(松坂への)心がありましたが…。幸せになってほしいと思います。本音です!」と振り切った。
 次のコーナーでは、同局の坪井直樹アナウンサー(51)から「さあ、落ち込んでる暇はありません」とイジられ、新井アナは「落ち込んでないですよ」と返していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “桃李ロス”の新井恵理那アナ「幸せになってほしい。本音です」