坂上忍「撮影後もつながっていたら『怪しい』と…」松坂桃李&戸田恵梨香の結婚を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍「撮影後もつながっていたら『怪しい』と…」松坂桃李&戸田恵梨香の結婚を祝福
俳優・坂上忍【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が11日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。10日に結婚を発表した俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 32歳のスター俳優&女優は結婚を電撃発表。複数の関係者によると、2人は大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の同日、婚姻届を提出。2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、18年に知人を介して再会し、交際に発展。熱愛報道が出ないまま約2年間、静かに愛を育んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこの話題を取り上げると、坂上は「おめでたい話。最近(おめでたい話が)あんまりないんですから」と笑顔。「撮影している間とか、舞台やっている間は連絡取り合って飲みに行くけど、終わったら一切、連絡取らないパターン多いよね」とクランクアップ後に共演者と連絡を取ることは珍しいという。
 続けて「だから、撮影が終わった後も連絡がつながっていたら『何か怪しいな~』っていう気がする。だって、次の作品にいったら、その共演者とコミュニケーションを取り始めるから。終わった後もお付き合いがあるということは男も女も仲がいいんですよ」と私見を語った。
 最後に、「ただただおめでたいだけですけど。恵梨香ちゃんはコメディーからシリアスまで幅広いですし。桃李くんは個人的にファンで。本当に仕事の選び方がちゃんとしていて、いい監督さん、いい共演者さんとお仕事されているので。結婚を機にどんどん素敵な役者さんになったほしいなと、ただただ思うばかりです」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍「撮影後もつながっていたら『怪しい』と…」松坂桃李&戸田恵梨香の結婚を祝福