森七菜にメロメロ♪300人前に大分弁披露「しんけんうれしいわー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森七菜にメロメロ♪300人前に大分弁披露「しんけんうれしいわー」
森は出身地の大分弁を愛らしく披露し東横ハチ公や観客をメロメロにした【拡大】  女優、森七菜(18)が5日、渋谷マークシティで行われたイベントに登場した。 森は現在、大ヒット中の新海誠監督のアニメ映画「天気の子」でヒロインの陽菜役を演じるなど、注目度急上昇中の若手女優だ。この日は会場に集まったファン300人を前に、東急百貨店のマスコットキャラクター、東横ハチ公とジェスチャーゲームや即興お絵かきなどに挑戦。イラスト描きが得意だという森は「東横ハチ公の顔が大きいところと、手が少し短いところを愛らしく誇張して描いてみました」と短時間で見事に仕上げ、観客を驚かせた。 また方言の言い換えコーナーでは出身地の大分弁を披露。「東横ハチ公のことはしんけんかわいいと思おちょんよ」と、東横ハチ公をメロメロにした。 最後は「こんなにたくさんの人に集まってもらってしんけんうれしいわー。これからも東横ハチ公を大好きでおろうな」と観客に呼びかけ、笑顔を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森七菜にメロメロ♪300人前に大分弁披露「しんけんうれしいわー」