【小松政夫さん追悼】三田佳子、コロナ禍で撮影のドラマで共演。「何とも言えない飄々とした老境の味わい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【小松政夫さん追悼】三田佳子、コロナ禍で撮影のドラマで共演。「何とも言えない飄々とした老境の味わい」
三田佳子【拡大】

 7日に78歳で亡くなった、昭和を代表するコメディアン、小松政夫さんを悼む声が芸能界から相次いだ。以下は、女優、三田佳子(79)のコメント(原文ママ)。
     ◇
 突然の訃報に、なんとも寂しい思いで一杯です。
 今年8月放送のNHKのドラマ『すぐ死ぬんだから』では、私に思いを寄せる高校の同期生の役で出演されました。
 オールロケで、しかもコロナの影響で2か月半も中断。大変な撮影になりましたが、何とも言えない飄々とした老境の味わいが素晴らしかった。
 監督や出演者の皆さんも『一緒に仕事が出来て嬉しいよ~。でも三田さん、なんでそんなに元気なの?』なんて言いながら、無事に撮影を終えた時の、ほっとした笑顔を思い出します。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ありがとう。さようなら。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【小松政夫さん追悼】三田佳子、コロナ禍で撮影のドラマで共演。「何とも言えない飄々とした老境の味わい」