【ヒューマン】岸優太「光一くんの鬼しごきが…」神宮寺勇太「グループでアメリカ行きたい」キンプリW「ゆうた」スペシャル対談

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ヒューマン】岸優太「光一くんの鬼しごきが…」神宮寺勇太「グループでアメリカ行きたい」キンプリW「ゆうた」スペシャル対談
【拡大】

 King&Princeの岸優太(25)と神宮寺勇太(23)のスペシャル対談が実現! 2人は現在、ボクシングを通じた青春を描く舞台「ドリームボーイズ」(東京・丸の内の帝国劇場、来年1月27日まで)に出演中。昨年の公演に続く2度目のタッグを記念し、同作についてはもちろん、Jr.時代の思い出から今後の野望までを語り尽くした。嵐が活動休止する来年以降、ジャニーズ事務所を牽引するキンプリの“Wゆうた”が、カウンターパンチ応酬のクロストークをお見舞いする。
 ▼「ドリームボーイズ」せりふに「コロナ禍の今と重なる部分」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --昨年の「ドリボ」と比べて変化は
 岸「今年はKinKi Kidsの堂本光一くん演出の新しい『ドリボ』になったよね」
 神宮寺(以下、神)「去年見た方も『えっ!?』ってなると思います」(とドヤ顔)
 岸「あとは去年より体力を使うよね。(レスリング女子五輪3連覇の)吉田沙保里さんみたいにロープを上ってます」
 神「消防士だよね…」
 --体づくりは
 神「先日、ジムで岸くんに会いました!」
 岸「神宮寺も頑張っているから『やらなきゃ』という気持ちになる」
 神「逆でしょ! 岸くんが“海外ボクサー”なみにムキムキだから追いつかないと(笑)」
 --光一さんからアドバイスは
 神「一緒に少年隊の舞台『PLAY ZONE』の映像を見ました。『ジャニー(喜多川)さんがやっていたことが詰まっているから』と」
 岸「稽古は光一くんの鬼しごきが…。何度もやるよね、光一くんは」
 神「めっちゃ助かるけどね、俺は」
 岸「僕らに対する愛を感じます」
 --「ドリボ」の魅力は
 岸「ろうなくなんの(老若男女)が楽しめる…」
 神「ぷっ(笑)」
 岸「『みんな誰かのために生きている。だから絆が生まれるんだ』というせりふがあって。コロナ禍の今と重なる部分があります」
 神「そのせりふに全てが詰まっていると思う」
 --344日ぶりの有観客パフォーマンス
 岸「10月に無観客配信ライブをやって、生にこしたことはないなと」
 神「配信ライブをやったからこそ、ありがたみがより感じられます」
 ▼「神宮寺は“ひと際イケメン”。売れるなと思いました」
 --2人の出会いは
 岸「僕の方が1年早く(2009年に)事務所に入りました」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ヒューマン】岸優太「光一くんの鬼しごきが…」神宮寺勇太「グループでアメリカ行きたい」キンプリW「ゆうた」スペシャル対談