木梨憲武、小松政夫さん追悼「たくさんいい話を聞いた」 影響受けたギャグも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武、小松政夫さん追悼「たくさんいい話を聞いた」 影響受けたギャグも
木梨憲【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が12日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)に出演。肝細胞がんで7日に亡くなったコメディアンで俳優、小松政夫さん(享年78)を追悼した。
 木梨は「悲しいお知らせ。俺の大好きな小松政夫さんが亡くなっちゃいました。小松さんと酒飲んだり、いい話を、昔の話を聞いたりした小松さん、本当に残念です。でもありがとうございました。いろんないい話たくさん聞きました。ありがとうございました」と感謝した。
 続けて「昔、植木等さんの付き人というか、マネジャーというか、そこからスタートした話。植木さんのすごい話も聞いて」と述懐。小松さんが出演していたテレビ番組「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」での小松さんのギャグ「上手だね、上手だね」を挙げて「この2回連呼するあたりが、『どうかひとつ』から、われわれそのニュアンスで『許して、許してちょんまげ』とかですね、小松さんのにおいを(取り入れて)。時代的にはずっと小松さんのを見ていたわれわれが」と自身のギャグが小松さんの影響を受けたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして「本当に小松さん、残念ですがたくさんのいい話、いい教えをありがとうございました。ゆっくりしてください、小松さん」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、小松政夫さん追悼「たくさんいい話を聞いた」 影響受けたギャグも