爆笑問題・田中、10億豪邸報道を一蹴「建てないよ!10億の家なんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題・田中、10億豪邸報道を一蹴「建てないよ!10億の家なんて」
田中裕二【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が11日、MCを務めるTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜後7・0)に出演。一部の週刊誌で報じられた10億円の豪邸建設について、報道を否定した。
 この日の番組では「地方と東京住むならどっち?」というテーマで移住芸能人や都内の物件を特集。そのなかで、福岡県福岡市へ移住したお笑い芸人、波田陽区(45)の賃貸マンションを取り上げ、3LDK、駐車場代込みで家賃約9万円であると紹介した。
 東京なら家賃20万円はするであろう物件に歌手、田原俊彦(59)は「東京は異常だね」と驚きを隠せず。太田光(55)は「そこに10億の家を建てようってんだからね」と水を向けると、田中は「建てないよ!10億の家なんて」と噂を一蹴し、共演者の笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・田中、10億豪邸報道を一蹴「建てないよ!10億の家なんて」