みちょぱドン引き…有吉、自分のくさいにおいをかぐのは「癖になる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱドン引き…有吉、自分のくさいにおいをかぐのは「癖になる」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(46)が12日放送のフジテレビ「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ」(隔週土曜正午)に出演。モデルのみちょぱこと池田美優(22)に自身の「ついついしてしまうこと」を明かした。
 番組では同局の生野陽子アナウンサー(36)、ゲストのみちょぱとともに東京・神楽坂の路地裏を散策し、カルボナーラ専門店に立ち寄った。
 山椒のカルボナーラにフレッシュトマトとフライドガーリックのトッピングを追加した有吉が「(新型コロナウイルス感染拡大予防のために)マスクするようになってから、にんにくとかにおい系のものも気にせず食べるようになったね。距離もあるしね」と話すと、みちょぱは「自分にはきますけどね。かなりきます」と反応した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そこで有吉は「自分のくさいにおいって、ついついかいじゃうじゃん」と主張。「何? どういうこと? どういうこと?」と困惑するみちょぱに、有吉は脇の下に手の甲をこすりつけてにおいをかぐ仕草をすると、みちょぱは「本当ですか?」と驚く。「癖になる」と言う有吉に対し「やだ、怖い」とドン引きしつつ笑顔を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱドン引き…有吉、自分のくさいにおいをかぐのは「癖になる」