伊東四朗、小松政夫さんをしのぶ「異才といってもいいような人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊東四朗、小松政夫さんをしのぶ「異才といってもいいような人」
亡くなった小松政夫さんの思い出を語る伊東四朗=港区浜松町の文化放送(撮影・荒木孝雄)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、伊東四朗(83)が12日、東京都内で会見。7日に肝細胞がんのため亡くなったコメディアンで俳優、小松政夫さん(享年78)について語った。
 テレビ朝日系「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」など昭和の人気バラエティーで共演した伊東は小松さんについて「若い頃に一緒に戦った戦友」と表現。「こまっちゃん(小松さん)が死亡するというのはなかなかくっつかなかくて、(訃報に触れた)昨日は立ったまんましばらく呆然としていた。こんなことは三波伸介が亡くなったとき以来ですね」と寂しがった。
 昨年5月放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」での共演が最後の対面だったといい、体調が悪いことも知らされていなかったという。故人の笑いのセンスについて、「あんなに世間で起きていることを重箱の隅をつつくようにしてネタにする天才的な男は見たことがなかった。異才といってもいいような人」と回想。「久しぶりに師匠である植木さんに会えてうれしいんじゃないか。元の師弟関係に戻って、付き人として走り回ってほしいなと思っています」と旅立った盟友に思いをはせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊東四朗、小松政夫さんをしのぶ「異才といってもいいような人」