石倉三郎、小松政夫さんは傑作な人「思い出が山ほどありすぎて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石倉三郎、小松政夫さんは傑作な人「思い出が山ほどありすぎて…」
石倉三郎【拡大】

 コメディアンで俳優、石倉三郎(73)が12日、肝細胞がんで7日に亡くなったコメディアンで俳優、小松政夫さん(享年78)への追悼コメントを発表した。石倉は、日本喜劇人協会第10代会長を務めた小松さんを副会長として支えた。以下コメント全文。
 近々一杯呑ろう。体の調子も良いからと電話があったのが10月中頃。僅かの間に何がどうなったのか呆然とするばかりで、日本喜劇人協会十代目最後の会長として、本当にシンドイだけの協会で何とか盛り上げようと、責任感だけで頑張って本当に大変でしたネ。
 貴方は華も身もある役者、喜劇人でした。傑作な人でした。二人で演ったコント忘れません。あゝゆうのを年中演りたい。演って行こうと云ってたのに、世の中上手くいかないですなあ!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 何か思い出が山ほどありすぎて纏まりませんよ。済みませんネ。小松のオヤブンさん!! 合掌
 石倉三郎

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石倉三郎、小松政夫さんは傑作な人「思い出が山ほどありすぎて…」