和田アキ子、小松政夫さん訃報に「やっぱり寂しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、小松政夫さん訃報に「やっぱり寂しい」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。肝細胞がんで亡くなったコメディアンで俳優、小松政夫さん(享年78)を追悼した。
 和田は、小松さんの訃報に「何度もご一緒させていただいて」と振り返り、「やっぱり寂しいですね。お亡くなりなるのは」と悼んだ。
 小松さんは7日午前6時45分、肝細胞がんのため東京・三鷹市の病院で死去した。昨年11月にがんが発覚し、ひそかに抗がん剤治療を続けながら最後まで仕事に励んでいたが、今秋から体力が低下し、11月14日に入院。最近は一気に衰弱し、亡くなる数日前から意識が混濁。妻の朋子さん、息子夫婦、小学生の孫2人に看取られて静かに息を引き取った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、小松政夫さん訃報に「やっぱり寂しい」